2013年09月30日

大野ジョー祭り

昨日は大野城市のお祭りに出演しました。

たくさんのお友達、音もだち、遊びに来てくれて有難うございました!

選考で選ばれた8組が出演したのですが、
ライブはコンテスト形式(オーケストラのコンマスが審査員で)。

出番がデスメタとヘヴィメタに挟まれゴイスーな順番だった我等(笑)


審査基準の"演奏は必ず2曲まで"と言うのを無視して、
無理やりメドレーっぽく演奏した姑息な我等w
曲の繋ぎはR&R RADIO!ぐふふ、好きな事やり放題。

すごーく楽しかったです。


結果は、3ピースバンドが優勝しましたよ。
ポップロックサウンドでコーラスがとても素晴らしかったです。

弾き語りの青年も素晴らしかった!
2位の発表があったなら、彼だな。3位はパーシーズやと思う(笑)

そして、ドラマーのサミー・マツヒサさん、
パワフルな助っ人ぶりに拍手喝采!有難うございました!


出場は大野城市民じゃなくても良いそうです。
来年、誰かレッツエントリー◎


そんで昨夜のツイッターで、知らないお方が、

パーシーズが一番好きでした

とツイートして下さってて。。。
何よりも欲しかった現場の声。
最高なもの頂きました!



お祭りを飾る灯篭が綺麗でした。

tourou.JPG

子供たちの願い事を見ていると、
何十年後のこの国も、絶対に健やかでなきゃならんと思えるのです。


大人は未来のために、今を頑張りましょうぜ。


続いて来月もライブ。うれしいなー。

次回はCB店長ツツミがドラムを叩きます。歌わせたくないが、歌うでしょう。

久々のCBでお逢いしまショー。

__ 2.JPG

大野ジョー君は想像以上に大きかったジョー。

posted by ムカイミサ at 19:50| 福岡 ☁| パーシーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

バンドモード

ちょっと、体内音楽が減っていたこの頃。

久々の連続スタジオが非常に嬉しかったのです。

あーやっぱり、

死ぬまで続けたいのだな。


スタジオはメンバーの体調不良で連日入れませんでしたが、
凄くやれそうな気分。


いつも以上、皆さんに近付ける気がしてなりません。


歌えよさらば開かれん



明日死んでもいいよ

と言う毎日が理想だなー。



日曜日は、わっしょいで逢いましょー。
posted by ムカイミサ at 17:49| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

月は今から

もうすぐ21時。
まだまだ余裕でお仕事中でーす(いつもでーす)。

今日はお客様の車が東区の車検場で突然故障。
朝までは元気だったのに。

車は、部品が来るまで動かせない状態。
しかも、足止めを喰らったのはスミ○リオ○氏。
本日ギターの営業で早退する予定だったので、完全にリハ間に合わず。

それで、私が店からギターとライブ準備品を持ち出し、車検場へ。
部品待ちを入れ替わる事に。

ギタリストは車検場から営業先の天神の某ホテルへ予定外の直行。
果たして、間に合ったのでしょうか。

しかしこの焦り、仕事後にライブやるミュージシャンには分かる筈です(笑)


そして車・・・30分後、部品の救援が来たものの、治らない!
チーン。重症でーす。

てんやわんやで日が沈んだのでした。


そんな夜ですが、月は綺麗。

正直言うと、昨夜よりも今宵の月の方が断然好きなんです!
何でも、ちょっと何かが足りない方が惹かれます。

と言う事で、私のお月見は本日がピーク。
今日くらいは贅沢して、ケンタッキー買ってもよかろうもん。

あーもう少し働こう。
posted by ムカイミサ at 20:56| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする