2013年11月29日

おもいでにれきしあり。不特定お写真集

せわしい月末こんにちわ。

「僕も2億人のブログファンの1人ですから!」
と、先日お声を掛けて頂いたK田さんに感謝を込めて
月末にせっせこ書いてます。
ありがとうございます。
しかし・・・ブログファンは2億人ではなく、2兆人です。



と言いつつ、本日は写真を拾って来ました。

ずいぶん昔のヤツです。ドバっと。


写真 12-02-29 9 29 39.jpg

うちの隣の神社。
良い所。


426879_258178847626610_748686079_n.jpg

ゲイツ7。
しらいんがた20周年記念イベント。
集中豪雨で福岡に来れなかった羅生門に代わり歌った記憶が。


2012-07-14 21.05.44.jpg

共演ミー君。


2012-07-14 21.27.19.jpg

ゲストの市長。
楽屋で2人、誕生日が同じ日だと言う話に。



2012-07-15 02.17.59.jpg

ライブ後に、ツアー中MODSの森山さんと合流。
セッションで緊張の堤。


2012-07-15 02.19.12.jpg

森山さんのイカした靴。




写真 2012-12-10 3 06 00.jpg

シャイニー解散ライブ。


2012-08-27 21.50.26.jpg

KINさん記念すべきワンマンライブ。
クイズ付。


DSC05652.JPG

心音セッション@BURARI


110718_1709~02.jpg

セミの抜け殻が怖い心音。宮地嶽神社野外ライブ時。



CA3F0135.jpg

バンブルビーツの皆さんがお誕生日会を開いてくださった時。


100801_1503~02.jpg

ジョージズバー野外BBQライブ出演時。
脱ぎたがり堤とカギ。


3095902_1128448505_151large.jpg

ケイキさん&ふみちゃん
東京出発見送り時。


1501498582_163.jpg

打上げに小学校風の居酒屋へ。


とあるベーシストの授業が凄い事に。。。
黒板をよく御覧下さい。


kagisensei.jpg

国語



SA380008.JPG

世界の地理orz




SA380011.JPG

日本の地理orz




SA380009.JPG

日本史。。。




SA380010.JPG

せ。。。



勉強になったです。




なつかしの豚骨。

3909.jpg

Mr豚骨だー。


d4eb.jpg

どっちがどっち?よく似た2人。
ザたっち風に記念撮影。




トミアジ&豚骨カップリングツアーのおもひで


DSC03523.JPG

アジ邸にお世話になり、明け方まで将棋。



DSC03532.JPG

アジのお母さんの朝ごはん。豪華!



DSC03564.JPG

お世話になりました。



懐かしいなー。
写真っておもろい。



また載せます。



おまけ




PAP_0070.JPG

トミアジ(笑)


ちっちゃいトミーと
ブラリなアジ。












posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

おたんじょうびでした。

11月1日はお誕生日でした。

毎年、オカンが5000円くれる以外は大きなイベントではありませんが、
たくさんのおめでとうメッセージが届く嬉しい四十路の秋。
皆さんありがとうございます。

何だか今年はたくさんの方々に囲まれて幸せでした。


1日当日の夜。
「今日何しよる?」その日に電話で呼ばれて行ったのは平尾。
よくまぁ当日にお電話とは・・・私の行動を良く分かってらっしゃる。
私がなぁんもしてないって事を(笑)
流石は盟友うーぴー。

畳1枚食べれる程大好きな、お好み焼きを食べに連れていってくれたのでした。

チンカチンカに冷えたルービー瓶に、お好み焼き。
幸先良いなー。

11-1.JPG

なんと!これお好み焼きですよ!

大将に「28歳くらいかと思った」と言われつつ、
人間のルールには嘘のサンパチと言って、嘘をつく時は3と8が出て来るのを私は知っています。
でも、大変有難うでございますですね。

そして有難う、お2人さん。



その翌日、あべっきーのお誕生日会に便乗してお邪魔したのは、
昔BASHOWでも活躍していたギタリストまぐちゃんと、博多ザブリスコの鍵盤の名手ゆかりんごさん夫婦の御宅へ☆

バタヤンの前菜に感動。そんで、まぐちゃん料理上手い!

__ 3.JPG

__ 4.JPG

あぁ感動。

111-6.JPG

ときめく歌番組を見たり、ジュリー祭りの映像を見たり。
岡田さんのジュリーは失神モノです。ジュリーにも色んな角度があるのですね(笑)

お料理は勿論なのですが、
お家のあちこちにハートをくすぐる生き物からゲーム・写真集まで。
そして、素敵な夫婦2組に囲まれ美味しいお酒。
もぅ楽し過ぎました。


111-7.JPG

まぁ☆ケーキまで有難うございます!
くまモン4体おらす。
油山ドライブまでついて、思い出の1日です。
有難うございました。お邪魔しました!


111-2.JPG

お家にて。毎年ケーキを買ってくれます。有難う!

パンダキング夫妻からもロールケーキが届きました。感激。
有難うございます!


水曜日は、友達ギタリストが飲みに連れてってくれた。
初めて飲んだけどサシ。
よぅ飲んで笑って、そーとー楽で楽しかった。
写真はグダグダ過ぎて出せません(笑)
解散後、警固神社を1時間散歩して始発で帰りました。
ありがとね。めっちゃ楽になった。


今年も歳をとれたって凄い。大切。

そんで、生まれた季節、
金木犀とか良い香りしてるこの季節、けっこう好きです。


みんなみんな、ありがとうございました。
みんなみんなに良い事あります様。


来年どんな日を過ごしているか、
それも楽しみです。



posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする