2014年01月06日

1/2 呼子


今年も新年会やりました。

お客様あわせて7名。

少人数やけど(これでも)、車1台でワイワイ楽しかったです。

風邪にやられたお友達、

1/2は、解散しない限り続きます。またご一緒しましょうね。



呼子2014-2.JPG

弓削さんの挨拶。これがパーシーズの1年のスタート。
今年は短かく上手くまとめとらした。


呼子2014-3.JPG

イカサマ堤と烏賊様。


呼子2014-4.JPG

これも恒例。
凧揚げ&羽根突き大会。


呼子2014-5.JPG

波戸岬も定番。
初参加のみんな、有難う!


呼子2014-7.JPG

今年の目標に
『死んでもいいから牡蠣食う』を入れたい、僕ちゃん。
牡蠣大好き。食べると100%緑の嘔吐。
なので今回も、牡蠣を見ながら熱燗。なんだかなー。


呼子2014-8.JPG

〆はアイス。洋平。



ずいぶん遊び回りました。

酒を抜く為に、カラオケにも連れて行って貰いました。

今のキャラオケ、難しい。
よぅ分からん通信的なもので、点数とか全国順位とかあるのね。
マイク音が大きいのか、伴奏が聞こえず拍ズレる。
MISIAの歌で全国1位とか出よったが、全く上手い訳でもないし心当たりナシ。
やっぱカラオケは、歌うよりも
横でガヤ芸人してる方が断然オモロいね。

こんな新年の迎え方、
もう十数年続けております。
お客様の間でも浸透している新年会、
告知しなくても伝わっている新年会、
ライブもこんな感じのフットワークでよろしくね。

無事に新年を迎えました。
今年もよろしくおねがいします。








posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☁| パーシーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ことしもよろしくおねがいします

2014年。

パーシーズ、
新年に気合いでアー写撮影しました。



アー写1.JPG



エグザイル風とか何とか言ってた気がします。


メンバー半分いねーし。



今年もよろしくおねがいしますね。





posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☁| パーシーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

