2014年03月27日

3/30ドラム叩きます

howling.jpg


"一緒にバンドで演奏出来るのは、60億分の1ほどの貴重な縁"
と、極上のお誘いを頂き、
気合と勢いでやらせて頂く事にしました。


ムカイ、ひっさびさにドラマーです。
しかも、こんな錚錚たるメンバーに囲まれてしまいました。

*西村拓真&トリッピンズ

・ピアノ&ボーカル:西村拓真くん。
天才ちびっ子ピアニストでメディアに引っ張りだこの拓真君。
なんと今年、中2だそう!礼儀の良さに拍手。
変声期を迎え、声がシブくなっております。


・ベース:西村誠一さん。
元The RANKERSのベーシスト。
ランカーズ、イカ天、怖い。そんなイメージだったセイチさんでしたが、優しく頼もしい大先輩ロックンローラーです。
ヘフナーのバイオリンベース、めっちゃいい音!


・ギター:なべさん
矢野顕子さんのバンド「ザリバ」でベースをご担当、
中央区春吉 Barなべやのオーナー・なべさん。
音も好い、声も好い、これまた喋りも面白い。


・ドラム:わたし
薄い芸歴。


リハーサル、面白かったなぁ。すっげー勉強になりました。
あとはガッツリ楽しみます。
あー緊張する。助けてー。


【Bye Bye Howling!】

なべさんのバンドHowlingのラストステージです。

3月30日 @LIVEHOUSE CB
OPEN18:00 START18:30
前売¥2500 当日\3000(D別)

出演:
JAB-G-YORK
西村拓真&トリッピンズ
The Howling

info : 春吉なべや 092-731-5324


追伸:
余裕で拓真君に追い抜かれてました、身長。

trippins.jpg

posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

ほんじつ


今日パーシーズさんライブです。

イベント名とか、こないだ知りました。

3/15(土)
【ケンケンケンゴのどこいくと?】
@LIVEHOUSECB

出演:
BuRaRi BAND
Percy'S
Carelessmith
東健介

OPEN18:00 START18:30
前売¥1500(D別



2.JPG

堤君の結婚バナは後日。
披露宴の席の名前が全部、ビートルズの曲名でしたよ。
posted by ムカイミサ at 10:52| 福岡 ☀| パーシーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

