2014年04月27日

結婚、遅っ!

ライブハウスCB店長、
彼奴との付き合いは、サラリーマン時代から。


思い出しました。
当時、女子社員の間で
「新人の堤君ってめっちゃ可愛いねー」と噂でした。
かなり期待した私は、堤と同期入社で私の後輩(田舎のヤンキー)に
「堤ってどいつだ?」と聞きに行ったのです。
そして、ヤンキーが指をさした方向には、
自販機のゴミ箱にすっぽり入って遊んでいる堤少年がおりました。

私の期待が一瞬で崩れ、二十数年。
ましてや、そんなゴミ箱少年と一緒に
22年もバンドやるなんて思いもしませんでした。


そんな、腐った付き合いの彼奴に
お嫁さんがやって来たのです。
そりゃ全力でお祝いしなきゃでしょ!と、
25日、たくさんの方々のご協力で、
アットホームでロックなパーティーが行われました。
披露宴はほぼ身内と近い友人のみだったので、
バンドマン関係でやろうか、と
川嶋オーナーのひと声で決定。作戦開始。


実は、時間が合わず全員ミーティングが一度も出来なかったのです。
そこで役立ったのが、Facebookのグループ。
非公開ミーティングページは
CBスタッフや料理のサダマツ君等と、愛の交換日記の日々でした。


そして当日、なんと来場者数は披露宴超え。
ホール内には50枚の新郎新婦の写真で、ストーカーの家状態。


懐かしい面々、神父様に腰を抜かす夫婦、最高料理、ポテサラケーキ、豪華ミュージシャン、オリジナルウエディングソング、尾崎漫談、堤母となおみ弟の感動メッセージ、くらすぞきさん...
いくつ挙げてもまだまだたくさん。素敵。
みんな、いい顔。


職場の方々のご協力もあり、
早退させて貰ったり社長出勤させて貰ったり。感謝です。


会長からは
お前が主役の日が来るのを待っちょるぞ。
ずっと応援しちょるきの!
と言われ、涙。僅かなプレッシャー。


皆様、大変お疲れ様でした!ありがとうございました!
あらためて、堤&なおりん、おめでとう!
キミたち、ホント幸せ者やなぁ。


CB婚。これから流行るかもしれませんね。
ご用命はお気軽にどうぞ。


朝の西鉄電車で寝過ごし、小郡まで行ってしまいましたが
なんとか帰還。無事に出勤。パーティー終了です。


パーティー中、なんも食べれませんでしたので残念。
飲みに行こー。



1001956_623940084349255_30608229025360805_n.jpg

みんないい顔。



0425-2.JPG

福嶋会長率いる190Rの皆様。
ホントお世話になりました。感謝!


月並みですが、
次は私の番ということで
お祝いの言葉に変えさせて頂きます。

エルヴィス・キンタ氏の名言

パーシーズ、結婚...遅っ!
リーダー、私ですから。

posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☁| パーシーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

新入り

うー。猫さわりたいなー。
と言ってた矢先。
私の自作猫小屋の中に....


neko1.JPG


キ、キミ、誰!?

野良の様ですが、
あくびしてリラックスしとります。

滞在3日目、
必ず猫が住む会社にて。
従業員採用の予感。

posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする