2014年07月31日

虹は...



大きな虹が。


昨日のFacebookは、虹の話題で大賑わい。

二本あらわれたり、はっきりあらわれたり。



そんな中、

友人へのコメントで



『虹は太陽とオヤジがおりなすハーモニー。』


と書き残した自分に、ノンメルヘン大賞を。

ホント、やだねー。




にじ.jpg



好きなんです。稲中。



来週は久々、パーシーズの野郎と集まるので楽しみです。



posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

カープとか丑の日とか

写真.JPG

世の中、
カープ女子なるものが流行っているそうです。

カープグッズを集め、カープを最近応援し始めた…女子。

あら、
私もそうなんでしょうか。

女子は置いといて。

先日、CB後に堤を家まで送ったら

コンビニで何か奢っちゃると言ったので、

コーヒーとプリン、
プロ野球チップスを買って貰いました。

カードが広島色でバンザイ☆


カープ女子の特徴、

貧乏球団なのに頑張っている。

と思っているらしい。



それって、いつの話だよ!



昨日はFacebookに

鰻ばっかアップされとりました。

私、食べる気配もありませんでした。

むしろ、

少し弱った方がいいんで。私の場合。

元気ですー。
posted by ムカイミサ at 09:52| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

7/18 映画熱

歩いて映画館へ行けるので、通ってます。

昨年ビートチャイルドを観ましたが、
その前は、まさかのアイアムサム止まり。
なんと2001年。


それなのに、

一人暮らしを始めて、今日で5本目の映画。
月イチやんか。
快挙。ヤバい、楽しいっす。

レイトショーなんで、あまり映画を選べませんが。
20時位まで仕事しても間に合うんです。

今日なんて、21時に帰宅して

風呂入って草履で行きましたもの。


しかし、何も考えずに
これ。

poster2.jpg

R15で、血を見過ぎ。

人は簡単に死なないよな
なんて昼間に思ってたのに、
映画でコロコロ殺されてて…


グロ過ぎ。

映画はおもろかったです。

posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

