2012年06月25日

6/23 THE BEATLES NIGHT

ビートルズカバーバンドを観る機会が増え、楽しい限りです。

週末、Lafitte's Blacksmith shopにて、3バンド観戦。
ラフィッツ2度目なのですが、とても良いお店です。
ロケーション最高。しかもPAはジャスティンさん。贅沢ですな。

2012-06-27 13.14.25.jpg
チケット。
武道館ライブの完全なるコピーです。素晴らしい!

出演が
THE MERSEYBEATS
THE BOYSBEAT
THE BUMBLEBEATS
見事にビートの並んだネーミングに期待度大。


バンブルビーツ
2012-06-23 19.38.53.jpg
いつもお世話になっております。
今年のライブ本数は3バンドのうちダントツではないでしょうか。
この日、ライブショーを見せるという意識を一番感じられたバンドでした。
バンブル鍵盤のばしちゃんが外で見ている、幽体離脱的な珍事もあり(笑)
弓削コールが凄かった(あいつやん、木月www)。
皆さん、多忙な中お疲れ様でした。


2012-06-23 20.33.36.jpg
ボーイズビート
まさしく少年のようなノリ!とても楽しそうでした。心温まるバンドです。
ドラムデカいのが少し残念。すげー上手なのにな。


マージービーツ
2012-06-23 21.25.20.jpg
2年に一度くらいしか演らないらしい。確かに2年前に見たな。
75%ジョーイ・ザザなもんですから、コーラス完璧。ジョンレノンは今回も流石でした。
リンゴは妖艶(笑)松尾君ギターボーカリストやし、変なドラマー欲が無いから成し得るのでしょう。
ジョージ巧い。天晴れジョン君(ジョーン!ってコールしたかったけど、この人ジョージにジョンって呼んでる〜と笑われそうで止めた。ややこしや)。
木月の声は凄いね。博多の歌も完璧。しかし頭間違えすぎ(笑)

温かい雰囲気と、チケットについた嬉しい2ドリンクで会場はヒートアップ。
行けて良かったです。


長浜の風に吹かれ、せっかくなのでうーぴーとロングビーチヌードルツルツル(命名:SHAKES竹下さん)へ。
長浜のお家騒動は聞いてたけど、何処が元祖の元祖なのか知らなかったので、テキトーに入る。

2012-06-24 01.01.58.jpg
あまりの味にショックを受け、自分で何とかしようとタレや紅生姜入れたら・・・これまた悪い方向へ。
もうお手上げです。
あまりの悲しさに、弓削さんに連絡したら「そこは違うよ」と。
orz


普段ラーメンをあまり食べないので(大好きだが)、
このラーメンが2012年上半期最後のラーメンになるなんて・・・ショボーン。


ラーメンのことは考えまい。
ビートルズは最高でした。


posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☔| 音もだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

