2015年02月08日

2/7@CB受付にて

今日はボボデリックが出ると言うのに
チョコレートを買って行く時間がなく、僕ちゃん悲嘆。

ボボさんにチョコレートをあげるのが自己満足なんです。


すると、なんと


IMG_4943.JPG

はい、どうぞ。

と、ボボさんがくださったのです。
嬉しくて叫びたかったです。ライブで叫びましたけど。


「飼ってる犬、可愛いねー」と、動物話も。
ボボさん、近所の野良猫がすっかりなついてるみたいです。


ライブは流石でした。かっこえー。
博多ザ・ブリスコもよしむね君の鴉揚羽も完璧。
ゆかりんご可愛かった。


受付では、なっかなかライブ全部を見れない事が多いのですが
それでも楽しくやってます。
いつもライブハウスに居るのに
一番遠い所で、目で見る事は少なく。
お陰で、耳が物凄く鍛えられて来たなー。


昨夜もハイレベルなブッキングでした。
次回のボボデリックは、チョコ1kg持って行く!





posted by ムカイミサ at 11:33| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする