2015年02月28日

2/23 ジュークジョイント

堤から電話で
「CBスタッフ集まって行きたい」と。
良いキッカケを頂きまして。

2月23日、
シーナさんを讃える夕べ@ジュークジョイントへ。


3日間通して行われていたこの会、
それぞれの思い出のお話や音源などを持ち寄った
"シーナを愛する人"がたくさん集まっておりました。


映像を観ながら、
僅かですがフライヤー作ったりライブハウスのお手伝いが出来た事、
ある時はファンとして県外までライブ観に行った事。
それのすべてに優しい言葉を頂いた事、
堤結婚メッセージのエピソードなど
自分の思い出とゆっくり向き合えました。
そして何よりも、20年に渡り、
シナロケを通じてお友達になれた方がたくさん居るんです。

いつも大きく深い。
それなのに、誰よりも近くに帰って来てくれるバンドです。
シーナ&ロケッツ。


「CBスタッフ全員でCB以外で集まる事って無いよねー」
「シーナさんにキッカケ貰った訳やねー」
私達4人も、今日の嬉しい集まりに感謝しつつ。

そんな話をしてると、
後席に来られた方を見て驚き。
東京から戻られたばかりの川嶋オーナーが居る!
なんと5人全員集合。初めてです。



またシーナさんに繋いでもらったねー。

そんな会話をしながら、
スタッフミーティングとは名ばかりの
"なーんも考えずゆっくり飲む会"で締めました。


IMG_4990.JPG

4人&シーナさん鮎川さんの写真



落ち着いたら、CBならではの
追悼が行われると思います。



posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする