2015年02月25日

まどかさんご来店

こんにちわー。
コーヒー飲まん?と、
まどかさんがご来店。
セブンカフェを2つ買って来てくれました。



姉と慕う彼女は、
いつも色々と心配して下さっております。
最近は、娘の藍ちゃんが
ミサチン元気ないから家に呼んで!って。
この心遣い。
とっても嬉しくって有難い2人。好きだー。


元気なつもりでしたが、
きっと自分が気付かないうちに
考え込んでる事もあるんでしょうな。
確かに、地に足付いて無い暮らしだなっ。


コーヒー美味しかったです。


来月はまどかさん主催のイベント。
お手伝いで御返ししますー。



20150312-1.jpg



posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

2/7@CB受付にて

今日はボボデリックが出ると言うのに
チョコレートを買って行く時間がなく、僕ちゃん悲嘆。

ボボさんにチョコレートをあげるのが自己満足なんです。


すると、なんと


IMG_4943.JPG

はい、どうぞ。

と、ボボさんがくださったのです。
嬉しくて叫びたかったです。ライブで叫びましたけど。


「飼ってる犬、可愛いねー」と、動物話も。
ボボさん、近所の野良猫がすっかりなついてるみたいです。


ライブは流石でした。かっこえー。
博多ザ・ブリスコもよしむね君の鴉揚羽も完璧。
ゆかりんご可愛かった。


受付では、なっかなかライブ全部を見れない事が多いのですが
それでも楽しくやってます。
いつもライブハウスに居るのに
一番遠い所で、目で見る事は少なく。
お陰で、耳が物凄く鍛えられて来たなー。


昨夜もハイレベルなブッキングでした。
次回のボボデリックは、チョコ1kg持って行く!





posted by ムカイミサ at 11:33| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

性格診断して下さい。

飴の包み紙など、
血液型によって、
食べた後にどうするか変わって来るそうです。
ホントかいなね。


ちなみにA型は綺麗に結んだりするそうです。
そのまま捨てちゃう血液型もあれば
芸術的な作品を作る血液型もあるらしい。
ホントかいな。
どーでもいいが。


ふと思い出したのですが、
私は、どの類なんでしょうか。

752.JPG


751.JPG

びろーん。ってやりたかった。









posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする