2015年03月09日

もー。


IMG_5046.JPG


パンかじりながら仕事してたら
これだもん。

ケチャッパーの私、伝票面がまるで血だらけです。
勿論、パンに乗せなおして最後まで食べましたけど。


posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

チョコレート顔

会社に必ずチョコレートを置いてます。
みんなで食べます。
近頃デコがプツプツなのは、そのせいでしょか。


それはさておき先日、

機関車パーシーのチョコレートをかじりながらCBへ向かっておりました。

このテのお菓子は、顔だけ残して食べてしまうのです
(みんなそうでしょ、小市民)。

で、気付いたんです。

あれ?この人、知ってる。


IMG_5045.JPG

またまたうれしいご来店の人だ!

そいえばパーシーズ打上げの時、
そんな話してたなぁ。満麺屋で。


この続き、食べてません。

posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

3/1 こみなみさんみに

小南さん観に行きました。


珍しくCBのお手伝いも無い日、
色んなライブが色んな場所で行われておりましたが
この日はプレアデスへ。

小南さんはバンドでも活躍されておりますが、
最近は専ら弾き語りメインの様です。

いつもライブ情報を頂きます。メールで。
近頃めっきり減りましたね、メールでのライブ告知。
最近は、LINEやSNS等での情報告知が主流になってる気がします。
メールで告知、ラクだねぇ〜
って言ってた時代の、もっと先に行ってしまってますもん。


そんな訳で、
久々に小南さん観たかったのはもちろん、
ちゃんとお知らせも頂き、SNSで個人練習されてる風景も見てたので
CBお休みをチャンスと、足を運んだのでした。


IMG_5011.JPG

小南先輩、演奏も歌も間違いなし。
あらためて、歌ヂカラ凄い。
打楽器ばりの素敵カッティングも。
良い時間でした。


良かお客さんも来たので、終電まで寄り道。


kominami.jpg

幻一郎さんもww

それにしても、
1人暮らしを始めて
気ゴコロ知れた時間が増えたのが嬉しい。




posted by ムカイミサ at 00:00| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

